こんにちわ^^

すっかりご無沙汰です。。。

まずは12月1日の大野城hit住宅展示場での1day shop小雨の降る中、たくさんのご来場ありがとうございました^^(今頃スイマセン・汗)

ワタクシ、一階のサンデッキに旦那さんの木工置いたにもかかわらず、突然の雨でバタバタバタ・・・
あっちに行ったりこっちに行ったりでお客様とゆっくりお話しすることもなかなか出来なくて、ちょっと忙しい残念な一日でしたが^^;

でもたくさんのお客様に私たちの作品を手に取ってもらえて幸せな一日でした^^

本当にありがとうございました♪

そして、息つく暇なく、お遊戯会やらクリスマス会などこなしてたら。。。
やってきました。
インフルエンザ(涙)

次女がなってしまって。
かなりぐったりの次女を手厚く看病してたら、見事に私もなっちゃいました~(汗)

ということで、今日まで私は監禁状態です。。。
明日からは晴れて自由の身ですが・・・

う~ん、まだまだ完全復活とはいかず^^;

パソコンに長時間向き合うと頭痛が(><)


ということで、取り急ぎ、ご報告まで。

更新は~??
とメールくれた皆様、ありがとうございます(涙)
もう元気になりました☆

また落ち着いたらゆっくり更新しますのでもう少しお休みしますね~^^

ありがとう~~~♪

ではでは、皆さん楽しい毎日を♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-12-14 17:15 | ごあいさつ
<< パン教室☆ 木工たち♪ >>