木工たち♪

こんばんわ^^

すっかり夜更かしの癖がついてしまいました^^;
もともと夜型だけどね、長女のインフルエンザのため、旦那さんも出勤できず(汗)
朝早く起きなくていいものだから、どっぷり夜更かししてました(笑)
明日からふつうの生活出来るでしょうか、私・・・


ということで、旦那さんも木工進む進む(笑)
今回は23点作ってくれました☆
e0147557_093962.jpg

私の強いリクエストで作ってもらったハシゴ!
白と茶2本ずつ、計4本あります♪
全部サイズ違い。。
お気に入りを見つけてもらえたらいいな~^^
(残ったら私のものになります・笑)
e0147557_012931.jpg

アクセサリー掛けと、スパイスラック(?)的なもの。
アクセサリー掛けは今までも結構人気があったんですよね~。
で、今回は一つ底板を大きくしてもらって安定感を出してみました。
今までは壁掛け用だったんです^^
スパイスラック的なのは。。。
完全に旦那さんのアイデアなんですが、イメージはポストカード立てらしい。。。

・・・ちょい微妙なサイズなんですよね~^^;
ということで私の一存でスパイスラックに(笑)
e0147557_0165559.jpg

定番のシェルフ。
e0147557_0172363.jpg

コレクションシェルフ。
ちょい大きめの9マスです。
e0147557_0182620.jpg

これまた定番のシェルフと、コルクボード付きシェルフ。
これもリクエストしたんだけど・・・
言うのは簡単よね(笑)
結構悪戦苦闘してたようで、一つしか作ってくれなかった(爆)
e0147557_02109.jpg

横長のシェルフ。
イメージはカウンターキッチンの上の壁用かな~^^
e0147557_0215957.jpg

・・・う~ん、旦那さんの好みが最近謎な私です。。。--;
一応トイレのタオル掛けなんかどうかな??
ってことらしいです(笑)
e0147557_0234516.jpg

以前人気だった階段シェルフ。
やっぱめんどくさいんだろうね~。
これも一つのみ。
確かに釘打ちにくそうだった^^;

基本的に全く同じものは一つもありません。
同じもの作るのは嫌いだそうで(汗)
サイズが違ったり、色違いだったり。
旦那さんなりのこだわりなのかな??

とりあえず、感謝ですね^^

今回もお刺身や鳥刺しで何回ご機嫌取りしたことか(笑)

1day shopで手に取ってもらえますように^^
誰かのお気に入りになってくれるとうれしいな~♪

明日から新しい1週間が始まりますね!
笑顔で楽しく過ごしましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-11-30 00:31 | 旦那さんのdiy
<< こんにちわ^^ スイートポテトといろいろ~ >>