人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトといろいろ~

こんばんわ^^

またまた放置しておりました~^^;
いろいろあそびまわってたんだけどね・・・

ついにきました、我が家にも!


新型インフルエンザ!!


っていうか超微妙なインフルエンザが(笑)
検査じゃ陰性だったんだけど、症状がインフルエンザだし、周りにインフルエンザの子が増えてたから、きっとインフルエンザでしょう、っていう先生の判断。

そのときはね、悪寒がしてるのか、ありえないくらい震えてた長女の姿が目に焼き付いてて、そうか~と納得して受け入れたんだけど、翌日には平熱で元気いっぱい(笑)

もしかしたらほんとに陰性だったのかも^^;

ということで、水曜から引きこもり生活しております。
予定、めいっぱい入れてたけど全部キャンセル。。。
お友達たち、ごめんなさい(--;)

そんな引きこもる前にお友達の家でプチパーティしてきました♪
すっごいお料理たちはあっという間に食べちゃったけど。
おやつだけは一応パチリ☆
スイートポテトといろいろ~_e0147557_2146440.jpg

携帯だから写真見にくい・・・
アップルパイにスイートポテトパイ、チーズケーキ、ブラウニー?などなど^^

私はスイートポテトを♪
スイートポテトといろいろ~_e0147557_21482355.jpg

この日はね、午前、午後と入れ替わりお客様が来る日で、何個あったらいいかわからないし、子供たちも何人来るのか、謎な日だったので、とりあえず小さくしてたくさん作っていきました(笑)

いや~いっぱいおしゃべりして楽しい一日だった~♪

でも、じつはそんなに遊びまくってる暇もなかったりして・・・

じつはですね~、また1day shopに参加させてもらうのです♪

12月1日(火)10:30~14:00
大野城hit住宅展示場   大成建設モデルハウス

です♪

・・・なんとも急な告知ですが^^;
なかなかまだ自信もないから、早くから告知するのは恥ずかしくて(汗)
でもせっかく参加させてもらうのだから、がんばります^^

今回もアクリルたわしや、マフラーなどのあみあみ系と旦那さんの木工、それと最近はまった羊毛フェルトの小物を少し。

旦那さん、かなりがんばってくれて20点以上持って行けそうです^^

今回の1day shopは作家さん20名くらい参加するそうで、けっこう大きなものになるんではないかな~。。。

と、思われます^^

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね^^


ではでは楽しい週末をお過ごしくださいね^^
by nohohonnmam | 2009-11-27 22:26 | お菓子
<< 木工たち♪ またまたベーグル♪ >>