リベンジ~♪

こんにちわ^^

今日も朝から降ったりやんだり、少し肌寒い太宰府です。。。
昨日はお友達に赤ちゃんが生まれたの!!
もう写メ見てるだけで涙出てきたよ~(笑)
すでにおばあちゃん目線で喜んでしまった(爆)
ほんとにおめでとう^^


今日はお友達の家に行ってきました^^
昨日の夜焼くつもりだったけど、久々の頭痛に何も出来なかった私。。。

ということで朝から焼いていきました~☆
リベンジベーグル♪
e0147557_171536.jpg

これよねこれ!
このつやつや感♪

先日の出来。
実は結構ショックだったわけで(笑)
ネット先生でいろいろお勉強したわけです^^
(最初からすればいいのにね。。。^^;)
ケトリングの時の砂糖の量を増やしたり、焼成温度あげてみたり。。。

ただ成型の腕はついて行かず(--;)
相変わらずぶちゃいくベーグル&ところどころ破裂してしまってますが(泣)

これまたリベンジ決定ですな~
e0147557_177419.jpg

これはべっぴんちゃん♪
でも底は少しひび割れしてますが・・・

でもでもしっかりお友達の家には持って行きました(笑)

いつも食べてもらって感謝感謝なお友達です^^

e0147557_17836100.jpg

おやつまでは間に合わなかったので、昨日のシフォンケーキの残りをカットしてミニカップに入れて♪
簡単ラッピングでも、喜んでもらえてよかった^^

朝から軽く頭痛ながらも、いろいろしてたらテンションあがってきました~♪
やっぱり病は気から??

明日もテンション高く頑張ろうっと♪
皆さんも笑顔でお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-11-11 17:15 | パン
<< お気に入り♪ 久々シフォン♪ >>