「ほっ」と。キャンペーン

結婚式♪

こんばんわ^^
今日はと~~ってもいい天気でしたね~^^
洗濯日和!
洗濯物たくさんあったので、助かります♪

なぜなら日曜からお友達の結婚式のために長崎一泊旅行だったのです^^
前日まで出発日間違えてたけど(汗)
今日は写真盛りだくさんですよ~

入念に準備して出発!
他の友達も一緒だったので、子供達も興奮気味(笑)
車中で器用な友達に髪の毛セットしてもらいつつ、到着~^^
いいお天気でよかった~^^
e0147557_2134477.jpg

海の見える素敵な式場☆
チャペルでの式から出席させてもらいましたが。。。
かわいい花嫁姿を見たとたん、もう泣きそうでした~^^;
e0147557_2153763.jpg

もうため息が出るほどきれいで、眩しかったです。
いつも笑顔の似合う子だったけど、この日は一段と輝いてました^^
幸せオーラがあふれ出してたな~

とってもおっとりしてて、周りを和ませてくれるかわいい後輩^^
その雰囲気そのままの和やかな温かい式でした☆
お色直しではお母様の着付けで和装をしてて、またこれが素敵で!
そのとき一緒に入場してきたのがコレ↓
e0147557_2113653.jpg

長崎名物(?)蛇の目(?合ってるかな??自信ないけど・汗)
なんとこれ新婦のお父様の手作りなんだって~!
すごいですよね~!!
しかも動かしてるのはそのお父様やお兄さん、親戚の男性陣。

あったかいよね~^^
なんかほんとに素敵な式でした^^

花嫁の手紙でもウルウル。。。
何度も感極まってしまう私。
自分でもうすうす感じてたけど、友達から一言。
「なんかさ、mi-yu*ちゃん送り出す母の気分でしょ」
・・・はい、もう母の気分でした(笑)

いつも笑顔で癒し系の彼女^^
二人の幸せそうな笑顔を見てたら、私も初心に帰って旦那さんにやさしくできそうな気がしました(爆)

式のあとは、2次会3次会4次会まで盛り上がってきました!

その間、ず~~~~っと子供たちの世話してくれた旦那さんに感謝感謝!!
ありがとう~^^

翌日は長崎観光!
またまた新婦サン呼び出して(笑)
e0147557_21341847.jpge0147557_21343237.jpg








e0147557_2136117.jpg

眼鏡橋とその石垣にあるハートの岩(?)石(??)
と、名物らしいアイスクリーム☆
お花の形、かわいい^^
ミルクセーキみたいな優しい味で美味しかった~♪
e0147557_2144535.jpge0147557_2145770.jpg








ここで新婦さんとは別れて大浦天主堂やグラバー園へ♪
私、初めてで大興奮(笑)
クリスチャンでもないけど、大浦天主堂は素敵だった。。。
一歩足を踏み入れたとたん、時間が止まっているような、外の喧噪を忘れさせてくれる空間で。
手すりやドアなんか、長い歴史なのか、木の重みを感じて。。
グラバー園ではまたまたハートの石探し(笑)
愛を求めてるのかしら??爆

e0147557_21585897.jpge0147557_2159118.jpg








e0147557_2159328.jpg

おいしいお店情報も仕入れて、おなかいっぱい!
大満足の旅でした^^


幸せになるんだよ~!

長々と読んでくれたみなさま、ありがとうございました^^
明日も笑顔いっぱいの一日になりますように♪




ママがいない間子どもたちはペンギン水族館や稲佐山観光に行ったらしい^^
e0147557_22123145.jpg

ペンギン見ながらたそがれる二人(笑)


泣かずに待っててくれて感謝^^
子どもたちと遊んでくれた友達たちにも感謝^^
(子供たち、私には寄り付きもせず、お友達にひっついてました・笑)

みんなにありがとう♪


おまけ☆
e0147557_22152472.jpg

爪が伸ばせないたちなので、久々につけ爪してみたよ^^
いまの100均はすごいね~(笑)
[PR]
by nohohonnmam | 2009-10-13 22:21 | 日常
<< 運動会♪ まとめて。。。 >>