どんぐり村☆

こんばんわ~^^

今日は次女、幼児教室でお散歩遠足でした^^
お菓子買いに行ってリュックに入れてご機嫌で出かけた次女。
いや~とても楽しかったようですが。。。
家に帰ったとたん、ありえんくらいの不機嫌モード^^;
疲れたんだろうねぇ。
ある程度覚悟はしてたけど(笑)
来年から幼稚園大丈夫かしら・・・??汗


昨日は快晴のなか、三瀬どんぐり村に遊びに行ってきました~♪
いや~ずいぶん久しぶり!
e0147557_21442836.jpg

いつの間にやら草スキー禁止になってた(泣)
今回のメインはコレ↓
e0147557_21461223.jpg

子やぎちゃんとのお散歩^^
HPで見てて長女に聞いたら「する~!してみたい!!」って言ったので連れて行ったのに。。。
ビビりまくって、離れてしか歩けない長女^^;
後ろからなでるのが精一杯でした(笑)
e0147557_21494548.jpg

こんなにかわいいのにね~^^

・・・でもこのやぎちゃんたち。
餌もらってないの??
って突っ込みたくなるくらい、草ばっかり食べてて前に進んでくれません(爆)
お散歩にならんや~~ん!!
でも強く引っ張ってもかわいそうだし、結局ずっと草食べてるの見てました^^;

前日に急に行くことにしたので、冷蔵庫にあるものでお弁当♪
なんとかなるものだ(笑)
e0147557_21532948.jpg

ま、結局いつもの感じですけどね~
でも青空の下でたべるお弁当はやっぱり美味しいね^^
きれいに完食してくれて嬉しい^^

この日は前から気になってたパン屋さん『ベル・ボワーズ』にも行ってみました^^
ほんと噂通り美味しい!
旦那さんも気に入ったみたい♪
写真??
毎度がっついたためなし!

そして三瀬方面に来たら必ずよる、『マッちゃん』でも美味しいざる豆腐と新鮮野菜をゲットして大満足な一日でした~^^

こういう穏やかな日、大切だね。。。
土曜日は次女のわがままがひどくてぐったりだったからいい気分転換になりました^^;
毎日こうであってほしいけどね~


明日も一日笑顔で頑張りましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-10-05 22:03 | お弁当
<< 生チョコ♪ お土産たち~^^ >>