糸島の雑貨屋さん☆

こんばんわ^^

昨日から一泊で実家に遊びに行ってました♪
いや~相変わらず上げ膳据え膳で楽しちゃいました(^^)v

そんでもって今日は糸島で前から気になっていた雑貨屋さん???絵画教室??に行ってみました^^
テレビにも出てましたが。。。
旦那様が画家さんで、奥様がアクセサリー作家さんなのかな??
たしか旦那様は有名な画家さん。。。
志摩町の『DOVER』さんです☆
e0147557_2059880.jpg

この絵が目印!
通り沿いにありました^^
(ちなみにナビで行くなら「桜井郵便局」でいけますよ~)
e0147557_2103757.jpg

吹き抜けというかなんというか、古い建物を改築したスペースはとっても開放的!!
開放的すぎて野良犬も普通に入ってきてました(笑)
長女、ビビりなんで半泣き状態^^;
e0147557_2124815.jpg

かごちゃんなんかもけっこういろんな形そろってましたよ^^
e0147557_2133022.jpg

もちろん手作りのものもたくさん^^
セール中だったのか、ほとんどの商品値下げされてました♪♪

そしてここが他にはないスペース!
e0147557_2153719.jpg

絵画教室☆
なんか見るからに体全体を使って自由に描いちゃいますよ~~ってな雰囲気でした(笑)
お絵かき大好きな長女。。。
「やりたい!!!」
とやる気まんまんでしたが、今日は時間なかったので、また次回。。。

でも一度体験させてみたいな~♪
…その時は着替え持参で覚悟して来たいと思います(笑)


さて明日から一週間始りますね。。。
連休ボケしないように、頑張らねば(笑)

皆さんも笑顔の一週間になりますように♪





赤ちゃん好きな長女。
DOVERさんの看板ベイビーちゃんと遊んであげてたら。。。
e0147557_21162480.jpg

・・・わかります??
分かりにくいけど、軒下にこれまた看板犬のレトリバーがいたんです!
赤ちゃんが落としたおもちゃを拾おうとして、やっとワンちゃんの存在に気付いた長女・・・
声にならない声を出しながらすごい形相で逃げてきました(爆)

笑っちゃいけんけど。。。
うけた~~~(笑)

ひどい母(&ばぁば)を許してね^^;
[PR]
by nohohonnmam | 2009-09-27 21:20 | 日常
<< ピクニック弁当☆ 秋だね~^^ >>