初挑戦♪

こんばんわ~^^

今日は門司港でのお散歩マルシェにいってるはずだったのにぃ~~~(><)
旦那さんの仕事じゃ仕方ないけど・・・
行きたかったよぉ~~~(泣)

でも、今日もしっかりお友達と遊び倒したので、よしとします(笑)
子供はラッキー♪って思ってるかもね^^;
昨日は公園、今日は雨だったので家遊びです^^
今日は女ばかりの女子会☆
ということで、女子向けの企画~^^
みんなで焼きそば作りとクッキー作り☆
みんなと~~っても喜んでましたよー^^
それだけで母満足ですぞ^^

明日は男の子たちと遊ぶ予定。。
実はあまり男の子と遊ぶのが得意でない長女(--;)
明日はか~な~り不安ですが、まぁ、遊ばないことには慣れない!場数を踏んで男の子とも遊べるようになっておくれ~!!
的な母心でお出かけしてきます♪


さてさて、最近初挑戦してみました~^^
ビーズ♪
e0147557_23442664.jpg

先日お友達にレクチャーしてもらって、さっそく材料買ってきて挑戦!
まぁ~最初はなかなかうまくいかず^^;
何回もやってるうちにすこ~~~~~しコツをつかめた感じです^^
e0147557_23464843.jpg

e0147557_235681.jpg

色違いで3つ。
ひとつ作る度にひとつにかかる所要時間が短くなる感じで楽しい♪♪

そうなってくるともっともっとパーツ欲しくなりますね(笑)
こんな色いいな~っとか、あんな色も。。。
お友達がつけてるアクセとかに目が行って仕方ないワタシ(苦笑)

またいろいろ作ってみたいと思いま~す♪♪

さぁ、明日でシルバーウィークも最終日!
皆さん笑顔で楽しみましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-09-22 23:56 | 手作り
<< 秋だね~^^ ふぅ~~ >>