「ほっ」と。キャンペーン

梨狩りと睡魔とニュー・・・

こんばんわ^^

またまた更新サボってました(汗)
その理由はズバリ!!
眠い!!!
もうね、毎晩11時には寝てしまってて、でも昼間も眠くて眠くてウトウトウト・・・
なんなの??
この睡魔(汗)
今日は次女もしっかり2時間も昼寝したので私もまた昼寝(笑)
最近お出かけが続いてたので次女もお疲れだったようです^^;

それと。
パソコンも買いなおしたので、操作が??だったのもありま~す(笑)
結局買いなおしましたよ。パソコンちゃん。。
旦那さん執念の復旧作業もむなしくやっぱりフリーズしちゃったりしてたところ、大安売りのチラシが!!
これは買いでしょ!!!
ってくらい申し分ないスペックだったので、旦那さん、4時起きで並びました(爆)
だって破格値で限定5台。並ばなきゃね♪
もちろん一番でした!!
無事整理券もゲットしてるのに、オープンと同時に店内に走りこんだらしい旦那さん。。。
店員さん一番に並んだ上に店内にも一番乗りな旦那さんに感動(?)したらしく、色は選べない条件だったのに色選ばせてくれて、ちょいちょい優遇してくれたらしい☆

まさに早起きは三文の得♪♪
その日一日機嫌のイイmi-yu*家だったのは言うまでもありませ~ん(笑)

そのままの勢いで秋月方面へドライブ^^
もちろん運転は寝不足な旦那さん♪
鬼嫁は変わらず(笑)
おいしいそば屋さんでランチ♪
e0147557_20542652.jpg

木々のトンネルを抜けると風情のある建物が。。。
e0147557_2055681.jpg

人気店らしく小一時間は待ちましたが。。。
機嫌がいい家族はにこにこ顔で待ってましたよ(笑)
e0147557_20563590.jpge0147557_21281665.jpg








「お茶うけにどうぞ~」
と前菜(?)が出てきてびっくり!
どれも優しい味でおいしかった~^^
e0147557_20585475.jpg

もりそば♪
e0147557_20592036.jpg

釜あげそば♪
これ、珍しいですよね~^^
ゆず胡椒でいただくんですけど、すっごいほっこりなれて美味でした♪

そのあとはもちろん月の峠にもいきました^^
e0147557_2112374.jpg

いつものごとくカレーパンと揚げパン、その他いろいろお買い上げ♪
・・・えぇ~と、車の中でがっついたので写真はなし(汗)

そしてメインは梨と巨峰狩り♪
子供たちも大興奮^^
帰りは温泉に入って大満足な一日でした~^^

こういう季節ならではの思い出たくさん作っていきたいな~

朝からイイことあると一日ご機嫌な単純なワタシなのでした(笑)

明日も笑顔で過ごせますように^^
みなさんも楽しい一日を♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-09-15 21:28 | 日常
<< シナモンロールパン♪ 執念(笑) >>