人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり・・・

ごぶさたです^^;

こんばんわ~^^

いつの間にやら夏休みも終わり、平穏な日々が戻りつつありますね♪
夏休み後半から、怒涛の勢いで遊んでました(笑)
急な思いつきで世界一のつり橋渡りに行ったり^^
遠くの公園に遊びに行ったり♪
短大時代の友達と集合したり♪♪
急なお誘いで飲みにいったり☆
公民館でも1day shopに参加させてもらったり^^

まぁ。見事に・・・
写真がない!!
おしゃべりが忙しかったんだね~。。。
しかも昨日は早速幼稚園ママとランチ&雑貨屋さん巡り行ったのに、カメラを忘れるし(泣)

次回はカメラ小僧してやる~~~(笑)

ですが、更新できなかったのは忙しかったからではなく・・・
パソコンが壊れたから(号泣)
確かにここのところ立ち上げたら画面が赤いし、一度は電源は入ってるのに液晶に何も写らなかったり。
調子悪かったんですがね。。。。
ついに動かなくなりましたとさ(><)

そこからは旦那さんがパソコンデスク占領して復旧作業ですよ。
なんとか立ち上がったら、その隙に写真のデータを移しまくり!!
おかげで写真などのデータは無事でした~^^

・・・が!!
どうしてもネットができなくて(泣)

仕方なく今は昔使っていたデスクトップのパソコンを引っ張り出して代用してます。。。
ですが、これも一度は壊れたもの^^;
いつとまってもおかしくないので、買い替えるまでのつなぎ(><)

いや~そしてこんなときにタイミングよく聞こえてくるんですね~~
じゃ~ぱねっとじゃぱねっと~~~♪♪
今日の生放送見ながらもう電話してしまいそうでした(笑)
旦那さんと相談しなければ。。。

はぁ、また痛い出費なり~~(T0T)
また一歩デジイチが遠のいた気がする・・・


ではでは楽しい週末を^^
by nohohonnmam | 2009-09-05 21:24 | ごあいさつ
<< 執念(笑) おひさしぶりです~^^; >>