人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会^^

こんばんわ^^

今日は子供たちの大好きなお友達の家にや~~っと遊びに行けて親子共々大満足な一日でした♪
家が遠くて普段はなかなか遊べないので、夏休みはいや~!!てくらい遊ぼうね~って言ってたのに、お互い子供たちが順番に体調崩しちゃってね~^^;
やっとやっとの実現でした(笑)
今から遊び倒すぞ~☆


日曜は高校の同窓会総会でした♪
歴代の卒業生での同窓会。。。
今まで出席したことはなかったけど、今回は私たちの代が当番幹事だったので、出席して参りました~^^
ホテルでの同窓会。
いつものカジュアルな服じゃまずかろ~・・・
ということできれいめカジュアルで。
って友達にアドバイスされたけど、きれいめカジュアルってなに~~~!!!

まぁ、そんなこんなで、とりあえず家にある物ひっくり返して着ていきました(笑)
でね、靴はそれに合わせて8センチもあるヒール履いていったんです。。。

も~~~痛かった!!
普段ぺたんこ靴しか履いてないから地獄でした(泣)
しかも、去年の同窓会に続きまた今回もカメラマンだったので・・・
動き回って写真撮りまくって、足パンパン(><)
明らかなセレクトミスだね~

2次会では絶対動かないって決めてたのに、またカメラマン(汗)
でも基本写真撮るのは好きだから、カメラ持たされると・・・撮っちゃうんだよね~(笑)

翌日まさかの筋肉痛!!
豆だけじゃすまないこの現実(--;)
一日中「アイタタ。。。」「ヨッコラショ!!!」
って気合いを入れないと動けませんでした(汗)

あ~~~情けない!笑

でも今回はほんとにヒールを普段履きこなしてる人を尊敬しました~

すごいよ~!叶姉妹!!爆


そんなことも含めて楽しいいい思い出の同窓会になりましたとさ♪
高校時代の記憶も何もない人と話したんだけどね、
「お互い実際ははじめまして、だけど、でも同じところで同じ高校時代を過ごしてただけで、こうやってバカ騒ぎできて、思い出を共有できるって事は凄いことだよね。社会人になってからはなかなか出会えない関係だと思うよ~」
って言われて、妙に納得。
特に何かを成し遂げた、充実した日々を送ってたわけでもない高校時代だったけど、でもかけがえのない時間だったんだよね。
卒業して15年もたってから実感するなんてね^^
でもそういうことに気付かせてくれた、名前も知らない彼に感謝^^
子供たちも、こういう仲間に出会えますように♪

記憶力なさ過ぎて、声も掛けてもらっても「誰だったけ??」って反応してしまって申し訳ない事も多々あったけど(汗)
でもまた機会があったら参加したいな~^^

行かせてくれた旦那さんにも感謝感謝☆


さて、明日も笑顔で過ごしましょ~☆
素敵な一日になりますように^^
by nohohonnmam | 2009-08-18 23:05 | 日常
<< おひさしぶりです~^^; サンシャインプール♪ >>