「ほっ」と。キャンペーン

サンシャインプール♪

こんばんわ^^
最近なんだか疲れが取れず。
夜もボケ~としている間に時間だけが過ぎてしまっているような感じです(汗)
コレってもしや夏バテ??
いやでも夏バテするほど、暑くもなければ、遊んでもないような・・・
なんだろか。

・・・歳かな。

11日は海の中道サンシャインプールに行ってきました♪
毎年、プールといえば近場の市民プールなので、いろんな種類のプールに子供たち(いや大人も。笑)大興奮!!
今年はワタシも頑張って泳ぎました~(照)
水着なんて何年ぶり??
結婚してから初でした^^;
流れるプールで流されまくり。
子供プールでは完全防備の日焼け対策をして遊んできました(笑)
そして遊びだしてすぐに滑り台を滑る次女を写真撮ろうとしたらその水しぶきでデジカメずぶ濡れ(><)
電源つかず~(号泣)
いきなり凹みまくり・・・

でもお昼近くなってなんとまさかの復活~~~♪♪
たぶん入り込んでた水が蒸発したんだと思う。
あ~助かった!!
e0147557_23463867.jpg

おかげで美味しくお弁当食べれました(笑)

でもちょっと新しいデジカメ買える~って浮かれてたのも事実^^;
ちょっと残念(笑)

そんなこんなで一日遊び倒してきました♪
子供たち車に乗った途端爆睡^^
楽しかったんだろうね♪

そうそう!
毎度の事ながら前日までにしっかりネットやお友達から情報収集をしておいたワタシ(笑)
朝早く家を出て一番乗り目指しましたが。
残念ながら2番でした(><)
っていっても9時開場のところに7時45分についてた我が家。
早すぎ~(爆)
こういう事にやたら燃えるおかしな夫婦なのです(笑)

情報をくれたお友達たちありがとね~^^

明日はまた大雨が降るようですね。。
あまり激しく降りませんように。
土砂災害などにお気を付けくださいね。

では楽しい週末をお過ごしくださいね~^^






今回のサンシャインプールの目的はこれでした^^
e0147557_2350623.jpg

フレッシュプリキュアショー♪

コチラも最前列を陣取って見ましたが。。。
長女は楽しんだようですが、次女、悪役が出てくるたびに後ずさりして泣く泣く^^;
しかもステージの下にも降りてくる場面が何回かあったのですが、すべて次女の目の前!
号泣一歩手前で、ワタシはあやすのに必死でした(笑)

ま、それもいい思い出ってことかな^^

ちなみに↑の写真は復活したてのデジカメで撮りました♪
いやいや助かった~!笑
[PR]
by nohohonnmam | 2009-08-14 23:58 | 日常
<< 同窓会^^ エコ生活はじめました^^ >>