人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期水泳教室♪

こんにちわ~^^
や~~~っと梅雨が明けた福岡♪
わ~~い夏だ!
っと思ったのもつかの間・・・
暑すぎっ!!!
やっぱりわがまま発言連発なのでした(笑)

でも凄いね。
あんだけ過ごしやすかったのに、梅雨明け宣言した途端、快晴!!
しかもうだるような暑さ。
あぁ自然って凄いな~
人間ってちっぽけだな~~
なんて柄にもなく考えてしまったのでした~(笑)

今週は長女の短期水泳教室でした^^
一週間毎日プールって大丈夫かしら??
なんて心配してたら案の定。
木曜日に熱出しました(汗)
まぁ、午前中毎日プールに行く上に、午後からも毎日お友達の家にお邪魔して遊びまくってたから疲れが出ちゃったんだね・・・

母反省中です(><)

最終日の今日は元気に参加出来てよかった^^

そして長女は復活したのに、今度は旦那さん熱出して寝込んでます(--;)
最近誰かが病んでる気がする(汗)
だいたいみんな1日で復活するのに、旦那さんは重症のようで、点滴までしてきたらしい。

あぁ早くすっきりしたい。
まだ夏休みの思い出できてないよ~~~

そんな中、長女は「~ランド」に憧れてるらしい。
「みんなぐりーんらんどとかでぃずにーらんどとかいけていいな~。らんどってつくとこわたしもいきたいな~~~」
と毎日言ってます^^;
もうそんなことわかるお年頃なのね。。。(汗)

たしかに去年までは親優先で温泉とか行ってたしね(笑)

ワタシの中ではレジャープールかキャンプとか考えてたけど、ココは「~ランド」ってつくとこに行かないと長女の気が済まないかもね^^;

あ~夏休みの計画練り直さなきゃ!

ってまだ計画立ててない時点で間違ってるかしら!?

短期水泳教室♪_e0147557_15511477.jpg

これはいつかのランチのトマトとバジルの冷製パスタ♪
レシピ見ながら作ったけど・・・
レシピちゃんと読まなきゃね。
ゆで時間長めに!
って書いてあったのに、普通に茹でたら、麺が固かった~(汗)
冷水でしめるから普通に茹でたら固くなるらしい。
失敗は成功のもと!
また一つ学びました~(笑)


では楽しい週末をお過ごしくださいね♪
by nohohonnmam | 2009-08-07 15:52 | 日常
<< エコ生活はじめました^^ ドライアレンジと麻紐でネックレス♪ >>