人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライアレンジと麻紐でネックレス♪

こんばんわ~^^

一昨日は心配された雨も降らず、無事お友達の家に遊びに行けました~♪
午後からの予定だったので、午前中にお初なパン屋さんに行って子供たちとお腹いっぱい食べたり^^
動き回ってた一日だったかも(笑)
お友達から「ご飯たべていき~^^」
って言ってもらって、しっかり夕飯ごちそうになってきました^^
みんなで食べるご飯はホントにおいしい!
長女も苦手な物までパクパク食べておりました^^
ほんとにごちそうさまでした~!!

その反動か!?
昨日は本気で家から一歩も出ない引きこもりっぷり(笑)
いろいろね、考え事もおおいとです。。。

ドライアレンジと麻紐でネックレス♪_e0147557_21253414.jpg

petite*petiteさんで出会ったドライアレンジ☆
かわいい~^^
今はアルミトレイの上にハートのレースペーパーを敷いて置いてます^^
コレね、立てて飾ることも出来るんです♪
またそのうち動かそうっと^^

ドライアレンジと麻紐でネックレス♪_e0147557_21301559.jpg

コレはいつかの1day syopで出会ったドライ☆
我が家のドライの中では結構明るめな感じ。
小さいリースが2個連結してます^^
今は縦にぶら下げてるけど、そのうち横にしようかな♪

こういう一度で二度美味しいみたいなの・・・好きです(笑)


ドライアレンジと麻紐でネックレス♪_e0147557_21343735.jpgドライアレンジと麻紐でネックレス♪_e0147557_21345058.jpg









モチーフネックレス・・・っていうのかな??
作ってみました♪
全部で4パターン作ってみたけど、一番シンプルな物と一番にぎやかなもの(笑)
麻紐の方はちょっと主張しすぎ?
大きめかも^^;
今度の1day shopに持って行く予定です♪


ここ数日エアコンいらずの過ごしやすい日が続いてます^^
電気代のこととか考えるとありがたい!
・・・けど夏休みらしくなく、水遊びできず。
プールに行きたい!
って感じにもならず。

それもまた淋しく。。。
相変わらず勝手な事ばかり言ってるワタシでした(笑)


ではでは、明日も笑顔の一日をお過ごしください~!
by nohohonnmam | 2009-07-31 21:44 | 手作り
<< 短期水泳教室♪ マンゴーアイス♪ >>