マンゴーアイス♪

こんばんわ~^^

今日は幼稚園のお友達の家にお呼ばれ~♪
初めてのお家だったのでドキドキ(笑)
雑貨好きが縁で仲良くなったお友達なので、子供同士は同じクラスになったこともなく、仲良く遊んでくれるかもドキドキ(笑)
でもまぁ、終わってみれば楽しい一日でした♪
ランチ行ったついでに思いがけず雑貨屋さん巡りも出来たし^^
またまた『ILYA』さんと『popo*panchi』さん♪♪
子供たちはレジでお手伝いさせてもらって、親子でテンション↑↑でした(笑)

コレはずいぶん前に作ったマンゴーアイス☆
e0147557_234061.jpg

宮崎産のマンゴーを贅沢にも凍らせてたものを、ピューレ状にしてたっぷり入れました♪
マンゴーを食べてるみたいでしたよ^^
う~~~ん、幸せっ!

もちろん頂き物のマンゴーですけどね^^;
自分じゃ買えません(汗)


明日はまた雨が降るようです。
まだまだ復旧もしていないところがたくさんあるので、2次災害など起こりませんように。。。

明日も友達と遊ぶ予定だったけど、雨じゃどうなることやら・・・
夏休みに入って、お友達と遊ぶ予定が体調不良などでことごとく延期になってて、明日はそのリベンジだったのにぃ~~~!


明日も笑顔の一日になりますように♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-07-28 23:48 | お菓子
<< ドライアレンジと麻紐でネックレス♪ 大雨でした。 >>