お初なモンキーブレッド♪

こんばんわ~^^
今日は久々に美容院に行ってきました♪
う~~んスッキリ!
天パなワタシには梅雨時は憂鬱そのもの。
もう梅雨も明けるじゃん!
って突っ込まれましたが、スッキリ縮毛矯正してきました~^^

金曜日はパン教室へ~♪
モンキーブレッド初挑戦でした^^
(ワタシ、モンキーブレッドってモンキーバナナ入りのパンだと思いこんでました・爆)
e0147557_2246428.jpg

イングリッシュマフィン型にくるみとチョコチップたっぷりです^^
e0147557_22475878.jpg

美味しそうに焼き上がり~♪
e0147557_22484939.jpg

カロリーすごそう~!!
とか言いつつあっという間に完食♪
ふわっふわで美味しかったです^^

お土産には簡単スノーボール☆
e0147557_2250116.jpg

もうコレ、何回も作ってるのでレシピ覚えちゃってます(笑)
超簡単なのに美味しい!
e0147557_22513052.jpg

先生は『バナナアイス』を作ってくれてました~^^
さっぱり美味しかったです♪

がっついてて写真撮り忘れちゃったけど(ゴメ~~ン)
お友達は『お麩のマヨペッパー』と『高野豆腐のラスク』を作ってきてくれました!
すごい発想だ~~!
ついつい手を伸ばしてしまう、クセになるお味でした^^

またまたマシンガントークな一日。
楽しかったです♪
また9月、楽しみにしてま~す^^


明日からまた新しい一週間が始まりますね^^
笑顔で楽しく過ごしましょうね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-07-12 22:56 | パン
<< またもまとめて更新~^^; 雑貨屋さんツワー♪ >>