「ほっ」と。キャンペーン

雑貨屋さんツワー♪

こんばんわ~^^
今日も蒸し暑い一日。。。
降るかな、降らないかな~??
って天気の中賭けで洗濯物干したまま出掛けたら雨降ってきた(><)
幸い家の近くだったから洗濯物救助に戻れたけどね^^
梅雨が明けたらまた夕立におびえる日々が来るんだろうな~^^;

今日はお友達と1day syopへ♪
筑紫野のサコダのカフェスペースであったんです^^
たぶん初めてじゃないかな?
開店前から行列。
もうこの光景も慣れたな~(笑)

チラホラ知り合いに会いつつ、見てたら。。。
なんとなんと学生時代の友達に遭遇!
最近すっかりご無沙汰で、3年ぶりくらい!!
いや~こういう出会いも楽しみのひとつだな~^^

そんなこんなしつつもしっかりお目当ての物をゲットしてきましたよ^^

あっ、今回はまだな~~んも写真撮ってないので今日は写真一切なしです(汗)
また今度登場させますね^^

その後、友達も行きたいと思っていたお店が同じだったのでそのまま雑貨屋さん巡りに♪
まずは七夕にオープンした春日市の『ILYA』さん♪
古いアパートの一室ですが、それがなんとも味があって素敵でした^^
ここではグリーンなどをゲット^^
店内もまだまだゆっくり観察したかったな~・・・

でもぐずる子供たちの「お腹空いた~」コールに負け早々と退散しました(汗)

ランチをはさんで。。。
これまた春日市の『cocon』さんへ^^
ここはか~な~り久しぶりに行ったけど、ずいぶんと雰囲気というか、品揃えというか変わってた気がします^^
ほんと雑貨屋さんってディスプレイも勉強になりますね~

ま、ここでも子供が脱走してしまったので撤収(笑)

次は子供たち爆睡したのでそのまま『popo panchi』さんへ^^
もう何回も来てるのに、ま~た道に迷ってしまった^^;
オーナーさんにも「もう何回目よ~?」って突っ込まれました(笑)
ゆっくり店内見て回って幸せ~♪

と思ってたら長女のバスの時間が迫ってきて結局いそいそと撤収(爆)

なんだかんだで弾丸ツワーだった気がしますが、楽しい一日でした♪♪

と、まぁ見事に写真を一枚も撮ってない珍しい一日^^;
そんな日もあるさ~(笑)

明日から雨が続くようですが、楽しい一日になりますように!
皆さんも笑顔でお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-07-09 20:56 | 日常
<< お初なモンキーブレッド♪ お出かけ♪ >>