イニシャル♪

こんばんわ~^^
今日は一日よく降りました。。。
雨のため、被害の出ている地域もあるとか。
みなさん、気を付けてくださいね(><)

今夜は旦那さん飲みに行ったので、何をしようかな~???

ということで!
コレ↓
e0147557_2232834.jpg

旦那さんが作ってくれたイニシャル♪

前も作ってもらったけど、めんどくさいらしく^^;
なかなか作ってくれなくって(><)
や~~~っと作ってくれました♪♪

コレにヤスリをかけ。。。
e0147557_22354598.jpg

オイルステインを塗り塗り~☆
でもコレかなり小さいので一つ塗ってるときに破損してしまった!!!
怒られるかな・・・汗
とりあえず乾いたらボンドでくっつけよう(><)

どれくらい小さいかというと↓
e0147557_22375963.jpg

ちっちゃい!!
でもそれが可愛い^^
どこに飾ろうかな~♪

もちろんコレは今度の1day shopに出店予定^^
破損した物は我が家に^^

またまた楽しみが増えちゃったな♪

旦那さんに感謝感謝^^

明日も一日雨のようですが、笑顔で過ごせますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-06-30 22:43 | 旦那さんのdiy
<< 1day shop♪ 麻紐バック☆ >>