麻紐バック☆

こんばんわ~^^
すっかり梅雨な一日でした。。。
しばらくは雨が続くそうな。
寝室が乾燥部屋となって除湿器と扇風機フル回転で洗濯物と格闘です(--;)

昨日やっと麻紐バック第四弾が完成しました~♪
今回は初めて革の持ち手です^^
e0147557_030087.jpg

最初のより底を小さく、高さを高く作ってみました^^
マルシェよりしっかりした感じになりましたよ^^
ワンポイントにはラリエットを付けてみました♪
e0147557_032111.jpg

ラリエットは初めてだったけど、我流でいろいろ考えながら編んでみたので愛着出てきちゃった(笑)
いろいろ編んでみたいな~^^



今日は次女の教室の参観日でした~^^
去年よりしっかり大きな声で歌ったりしていて、またまた成長を実感☆
e0147557_0444090.jpg

親子で七夕飾りを製作してきました^^
はさみも上手になったものです♪
でもお友達をじ~~~っと観察していること多く(汗)
しかも!ぼぉ~~~~~~~っとしている時間も相変わらず多い(大汗)

頑張れ!次女♪

明日から大好きな雑貨屋さん“tabby”でイベントがあります^^
3日間もあるのに、3日とも予定があって行けそうにありません。。。
というか行けない(泣)
またまたすごい人なんだろうな~。。。
でもあの清々しい空間に癒されたかった(泣)
あ~~~残念だ!!!


明日も笑顔いっぱいの一日をお過ごしくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-06-30 00:46 | 手作り
<< イニシャル♪ のんびり~^^ >>