ウインナーエピ

こんばんわ~^^
すっかりのんびり更新になっております(汗)
いや~季節の変わり目?なのかなんなのか??
先週の長女に引き続き今週は次女が熱出しております。。。
火曜日に一日熱があり、水曜には下がってたから安心してたら夜に熱発。
そして今日また一日平熱だったのに、夜には熱発。

スッキリしない!!

今長女の幼稚園でも夏風邪流行ってる模様。
夏風邪かな~
アレルギーの薬をもらうついでに耳鼻科で見てもらってたけど、明日は小児科行った方がいいかも。
今週も火、水、木、金曜日、もれなく入れてた予定をキャンセル~(泣)

うぅ・・・仕方ないけど切ない。。。
早く完全復活しますように!!

久々のパンネタ~^^
e0147557_20551396.jpg

結構前だけど(汗)
ドイツ土産にウインナーを頂いたので贅沢にも(?)エピにしました♪
う~~んドイツの香り~(笑)
何種類かもらったけど、中にはお口に合わない物もチラホラ。
この辺が純日本人なのかも(笑)
せっかく作ったのに写真はコレだけ^^;
やっぱりこういうパンは焼きたてをがっつくのが美味しいからね~
あっという間になくなってしまいました^^

久しぶりのパンネタだけど、ちょこちょこパンは焼いてますよ~^^
ほとんど食パンだけど^^;
角食パン大好き家族です(笑)



そうそう!箱のリメイク挑戦してみました♪
e0147557_211869.jpg

リメイクといっても色塗って紙ヤスリで削っただけ(笑)
シャビーな感じ??
っていっていいのかな~??

「もう少し削った方がいいんじゃない??」
思いっきり旦那さんに突っ込まれましたが(汗)

オイルステイン塗ってミルキーホワイト(だったかな?)二度塗りして削ってるから結構手は掛かってます!

ってこれくらいで手が掛かってる、なんて言ってたら怒られちゃうね(笑)
でも楽しかったからまたなんかリメイクしてみたいな~♪


明日はよくなりますように!
皆さんも楽しい一日お過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-06-25 21:21 | パン
<< のんびり~^^ 麻紐バック♪ >>