人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻紐バック♪

こんばんわ~^^
今日はジメジメジメジメ。。。。
暑い一日でした(><)
今も湿度計は70%になってます(ーー;)
暑いはずだぁ
最近子供が寝てからのビールがたまりません!!!笑

今日はね、父の日ということで、両家の父のプレゼントを買いに行きました^^
今日買って、それから送るから、明らかに間に合ってないけど(汗)
気持ちだからね、気持ち!!
いつもだったらネットで買って送ってもらうのに、今回はお店に買いに行ってみたら。。。
失敗したぁ~~~(><)
すんごい人で疲れました。。。
やっぱネットって便利ですな~☆シミジミ・・・

旦那さんには感謝の言葉のみ(笑)
刺身でもいる~??
って聞いたけど、今夜は刺身の気分じゃないらしい。
安上がりだ(爆)

麻紐バック第2弾♪
麻紐バック♪_e0147557_2348469.jpg

コレはバックの口がパックリ開かないようにボタン付けてみました^^
でもこの手のバックは結構パックリ開かないけど^^;
麻紐バック♪_e0147557_23493775.jpg

まぁワンポイント的な感じで^^
後ろはこんな感じ~☆
麻紐バック♪_e0147557_23503370.jpg

控え目なワンポイントかな??

楽しいな~^^
実は他にも麻紐バック編んでます(笑)
最近アクリルたわしよりも麻紐^^
はまってます♪

肩こり。。。
悪化してきたけどね(汗)


明日から新しい一週間始まりますね^^
楽しい一週間になりますように♪
笑顔でお過ごしくださいね^^





先日洗濯物干してたら、次女がいそいそとなんかしてました^^
お手伝い大好きな次女の事だから、ママの真似してぽぽちゃんのお洋服でも干してるのかな~??
なんて思って覗いてみたら・・・

麻紐バック♪_e0147557_2355287.jpg


・・・・ぽぽちゃんが干されてました(爆)
かわいそうに。。。

でも笑っちゃって旦那さん帰ってくるまでそのままにしておきました(笑)

子供っておもしろいっ!!
by nohohonnmam | 2009-06-21 23:57 | 手作り
<< ウインナーエピ 困った。。。 >>