人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った。。。

こんばんわ~^^
すっかり梅雨ってなに??
ってくらい快晴続きの福岡です(><)
いや~もう暑すぎっ!!!!
西日地獄な我が家。
昼間は室温計34度いってますからっ(泣)
もう昼寝してたらこのまま熱中症?って勢いですが、まだ扇風機でガマンガマンガマンガマン・・・・
だってここでエアコンつけちゃったら。。。
ワタシもう消せないような気がする(><)
まだ6月なのに。
エアコンなしで生きていけなくなりそうだから、もう少し我慢だぁ~~~~

すっかりご無沙汰のお弁当☆
最近すっかり手抜きで写真すら撮らない日もチラホラ(汗)
でも記録なので。。。
手抜きなのに、写真残してる勇気あるお弁当たちです(笑)
困った。。。_e0147557_23285957.jpg

究極に思いつかなかったんだろうねーー;
もうどうしてこうなったか覚えてないっす(汗)
困った。。。_e0147557_2330272.jpg

手まり弁当??
困った。。。_e0147557_2331515.jpg

ミッフィーちゃん弁当☆
困った。。。_e0147557_23322943.jpg困った。。。_e0147557_23324530.jpg








これは覚えてる!!笑
次女のお友達と公園に行く日だったから公園でも食べやすいようにラップおにぎりにしたのです♪
3歳児には外ではやっぱり食べやすさが一番!
困った。。。_e0147557_23355590.jpg

ど~してもサンドイッチがいいと言われた嬉しいお弁当☆
やっぱり「ぱんたべたいな~」って言われると弱いよね^^
嬉しくてホイホイ夜中焼いちゃいました(笑)
ちなみにこの日は旦那さんもサンドイッチ弁当!
パンはお腹にたまらないかな~と、今まで旦那さんには持たせたことなかったけど。。。
「お腹いっぱいになったよ~」
と帰ってきました^^
よかったよかった^^
だって旦那さんのはお腹にたまるようにハンバーグサンドイッチだったからね(笑)
困った。。。_e0147557_23392362.jpg

コレは今日のお弁当☆
はぁ~また手抜き。載せることもないじゃ~ん。。。
って声が聞こえてきそうですが(汗)
コレね長女のリクエスト!
今幼稚園でお隣の席のお友達のお弁当がご飯の上に梅干しがのってるらしく。。。
おそろいにしたいらしい・・・
でもさ、ご飯に梅干しってさ・・・
まさに日の丸弁当でしょ??
だから梅干しはのせるけど、ちょっとニコちゃん的にしてみたわけ(なってないけど・笑)
・・・そしたら
「・・・ち~が~う」
とブーイング(泣)
ホントに梅干しだけにして欲しかったらしく。
「こんどはうめぼしだけにしてよっ!!」
朝から怒られました・・・・

母の努力は無駄だった~~~?????


それにしても夜でも暑い!
我が家は2LDKの賃貸アパートなので普段はみんな並んで寝てますが、暑くなると旦那さんは一人リビングで寝ます^^;
超というか異常なまでの暑がりなので、すでに扇風機全開で浴びながら寝るんです。
しかも扇風機の首振り機能なんて関係なし!
自分に一点集中で当て続けるんだけど、その旦那さんに当たってワタシの方に流れてる風で毎年体調が悪くなるんですよね~(--;)
だから扇風機が登場したら旦那さんはリビングへ。。。。
今年もその時期になったんだけど、そうなると先に寝てしまう旦那さんのため、リビングの電気は消さなければならない。
。。。暗くて編み物出来ないんですけどっ
キッチンの方に行けばいいんだけど、ソファで編み物したいし。
あ~~~~また違うストレスが生まれてしまった!!
とりあえず今夜は寝るか??


明日も楽しい一日になりますように^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
by nohohonnmam | 2009-06-19 23:56 | お弁当
<< 麻紐バック♪ 棚続々。。 >>