麻ひもバック♪

こんばんわ~^^
まったく梅雨はどこへ??
ってくらいイイ天気が続いてます^^
洗濯物のこととか考えたらありがたいけど。。。
断水とかなると困るから適度に雨は降って欲しいな~
勝手なワタシです(汗)

先日ついに麻紐バック完成しました~♪
初めてのバック!
大物です(笑)
2日で完成出来るなんて思わなかったので出来上がってからは軽く小躍りしてしました~(爆)
e0147557_012519.jpg

途中編み図の意味がわからなくて頭の中?????って感じだったけど^^;
なんとか完成~☆
でも翌日見てたら、なんか寂しいかな~って(汗)
んで、レースとか付けてちょっと甘くしてみました^^
e0147557_0145788.jpg

甘くなったかな???
ワタシ的には大きすぎず小さすぎず、いいワンポイントになったかな~なんて^^
自己満足ですけどね(笑)
e0147557_016437.jpg

ここまでくるまで、長かった~(><)
肩は凝るし、手には豆が出来るし。
自分は絶対麻紐に向いてないって諦めてたけど(汗)
編みたい気持ちの方が勝っちゃったのかな(笑)
小物で練習してずいぶんとスムーズに編めるようになってきた~♪

・・・でももちろん肩は凝るし、豆の一歩手前的なものが出来てるけどね^^;

でもでも楽しい~♪♪
だから編み編み止められないのかしら~^^
コレ↑完成してからしばらく手を休めてたので、また今バック編み編み中^^
今年の夏、いくつ編めるかな~☆

明日から新しい一週間が始まりますね♪
笑顔溢れる一日をお過ごしくださいね♪♪

素敵な一日になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-06-15 00:24 | 手作り
<< 棚続々。。 パン教室♪ >>