パン教室♪

こんばんわ~^^
最近疲れがたまってるのか、歳なのか。。。
夜更かしが続くと、それ以上に睡眠が必要な体になりました(汗)
だからここのところ、パソコンの前に座っていてもウトウト、最後はトイレでウトウト(爆)
寝だめしなきゃ~!!

そんな今日は春日市ふれあい文化センターであった1day shopにいってまいりました♪
超有名なショップや人気作家さんばかりだからある程度覚悟してたつもりだったけど。。。
いや~~~すごい人人!!!
10時半オープンのところ、11時過ぎに行ったんですがね・・・
すでに357番でした~!
(整理券を配布されてたんです)
しかもしばらく入れなくて待ちました^^;
入ってからもあまりゆったりは見れなかったけど、今回は小物雑貨を中心にお買い上げ^^
しばらくはあっちに置いたりこっちに置いたり、一人ニタニタ楽しめそうです(笑)

先日はお楽しみのパン教室へ♪
今回は次女を旦那さんに預けていったので、癒しの時間になりました^^
今回はおもしろい成型でお魚の形^^
e0147557_2173761.jpg

こんな成型で。。。
e0147557_218461.jpg

2次発酵後爪楊枝でうろこちゃんを付けて。。。
e0147557_2192115.jpg

焼き上がり~♪
可愛くできました^^
子供たちも驚いてました(笑)
しかも美味しい~~☆
中はツナマヨとポテマヨ☆
ダブル攻撃だから美味しくないはずがない!
試食で一つ食べたけど、家に帰ってからはワタシの口には一口も入らず(><)
嬉しいような悲しいような(笑)

今月も楽しい時間ありがとうございました♪
いろんな情報もらえてたのしたっかたです^^
また来月もよろしくです☆

明日は土曜日!
楽しい週末をお過ごしくださいね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-06-12 21:14 | パン
<< 麻ひもバック♪ ネックレス掛けと1day shop♪ >>