人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々マーブルシフォン^^

こんばんわ~^^
今日も朝からお出かけしておりました^^
最近出掛けてばかりで、家が荒れてきた(汗)
明日は夕方まで一日家にいる予定なので、しっかりばっちり大掃除だっ!!
心に決めてるワタシ。
誘惑に負けませんように!!

さて。昨日はお友達が参加している1day shopと、また別の1day shop、2件回ってきました^^
なかなか出来ないよね、ハシゴ(笑)
それぞれ雰囲気が全然違っておもしろかったです^^
頑張ってるお友達に差し入れ~☆
久々マーブルシフォン^^_e0147557_21212953.jpg

久々のコーヒーマーブルシフォン☆
シフォンってめっちゃひさびさで緊張した~^^;
膨らむまでは良かったけどね・・・
やっぱりカットしてみたらかなり大きな穴が(泣)
久々マーブルシフォン^^_e0147557_2123980.jpg

一番目立たないとこで写真撮影(笑)
穴なしを優先したらマーブル模様はイマイチね(--;)
穴隠しに解体してラッピング~(笑)
久々マーブルシフォン^^_e0147557_21251686.jpg

これじゃマーブルの意味な~し(><)

お味はね、ほろ苦くて美味しかったかな~^^
生クリーム添えたりしたらもっと良かったかも。。。

ランチ後は大野城に新しくできた自宅雑貨屋さんに♪
住宅街で散々道に迷ったあげくに、一方通行逆走して到着しました(汗)
久々マーブルシフォン^^_e0147557_21283131.jpg久々マーブルシフォン^^_e0147557_21284755.jpg








新築の匂いがプンプンする綺麗なお家☆
エントランスも駐車場も細かいとこまでかわいいお家でした♪
久々マーブルシフォン^^_e0147557_21301644.jpg久々マーブルシフォン^^_e0147557_21303395.jpg








店内には可愛い雑貨やハンドメイドの物がたっくさん^^
革やチャームなんかも豊富でした^^
気さくなオーナーさんで、いずれ始めるカフェのことなどいろいろお話しさせてもらいました^^
地下のお部屋まで見せて頂いて♪
まるでお友達の家に行ったかのようなくつろぎような私たち(笑)
また遊びに行かなくっちゃ^^

楽しい一日でした~^^
明日も笑顔で過ごせますように^^
by nohohonnmam | 2009-05-27 21:37 | お菓子
<< 癒しのパン教室~☆ レーズンシュガーパンとミルクブ... >>