人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴロールケーキとアップルパイ♪

こんばんわ~^^
今日はお楽しみの長女の水泳教室☆
朝から興奮マックスでございました^^;
なぜか次女が一人で水着に着替え・・・
しかも去年のは小さくて入らないため、パンツのみ着用+水中メガネ(汗)
しかもしかも満面の笑み!
それを見ていた長女も水着に着替え+水中メガネ+帽子。
二人並んでまぶしいくらいの笑顔でハイチーズ(爆)
写真撮ってるワタシもどうかと思いますが(笑)
でもかなりおもしろい写真が撮れたので、みんなに写メっておきました(爆)
でもそんなことをしてたのはまだ午前中の話。
水泳教室は夕方なんですけどっ(--;)


先週の日曜日。
お友達の家に持って行ったロールケーキ☆
イチゴロールケーキとアップルパイ♪_e0147557_0503026.jpg

1day shop前だったんだけど、かなり現実逃避的に焼いたケーキ(笑)
生クリームにイチゴコンフィみたいなジャムを混ぜ混ぜ。
適当に入れたけど、美味しくできてました♪
ワタシ的には甘かったけど。
でもお友達は普通って^^;
やはりワタシの味覚で作るとかなり甘さ控えめになるようです。。。
イチゴロールケーキとアップルパイ♪_e0147557_054294.jpg

コレは今日、水泳教室前に遊びに行ったお友達への手土産☆
か~~な~~~りひさしぶりに焼いたアップルパイ♪
ちょっと焼きすぎたみたい(汗)
しかも夜写真撮ったから暗いな~^^;
やっぱり手軽に使える冷凍パイシートは便利!
これで買い置きなくなったからまた買っておかなきゃ^^

明日は日曜日。
プリキュアの歌で起こされることでしょう(笑)
それまではゆっくり寝てやる~~!!

皆さんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
明日も楽しい一日になりますように^^
by nohohonnmam | 2009-05-24 01:09 | お菓子
<< レーズンシュガーパンとミルクブ... 燃え尽き症候群(笑) >>