真夏日。。。

こんばんわ~^^
今日も暑い一日でしたね~(><)
真夏日を観測した地域もたくさんだったとか。
まだ5月なのに・・・
今年の夏がこわいな~(汗)

今日も日帰り実家訪問でした♪
今週2回目^^;
実は今母が留守してまして。
次から次に出来るレタスやスナックエンドウ、イチゴなどなどの収穫に行ってるのです♪
父は一切料理をしない人なので^^;
今日もたっぷり遠慮なく収穫してきました(笑)
今日もお弁当と、今夜のおかず持参^^
(写真は取り忘れたけど。。。)
前回はリクエストのハヤシライスとお弁当を☆
e0147557_2023279.jpg

パンやいなりまで前日から仕込んで行きました~♪
今日はかーなーり普通の弁当だったけどね(汗)
まぁでもあっという間に完食だったからよかったよかった^^

畑での収穫も済んだら近くの海へ^^
砂場セット持参で遊びにいきましたよ~♪
本格的に海水浴してる家族連れやバーベキューを楽しむ若者たちで賑わってました^^
e0147557_20273344.jpg

まだ海水は冷たかった~^^;
でもそれもまた楽し(*^^*)
結局子供たちはパンツまでびっちょりなりながら遊んでおりました^^

今年は何回海水浴行けるかな??
といいつつ、海より川派ですが(笑)


さぁ明日から新しい一週間が始まりますね!
連休明けだし、長く長~~く感じてしまうだろうけど^^;
楽しく過ごせますように^^

皆さんも素敵な一週間をお過ごしくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-05-10 20:34 | お弁当
<< お弁当の記録^^; イチゴヨーグルトアイスとミニトマト♪ >>