イチゴヨーグルトアイスとミニトマト♪

こんにちわ~^^
最近すっかりスローな更新になっております(汗)

えぇ~と実は昨日ママ友と飲みに行ってまして^^
そこで、スイミングスクールの情報をゲット!
それが今日だったので、見学に行くつもりでいたら。。。
なんだかあれよあれよと見学もせず入会(笑)
(お友達大絶賛だったのです^^)
ということで、今日早速一時間長女スイミングスクールでした^^
2年くらい前に体験教室に行ったきりだったけど、プール大好き長女は興奮しきりで楽しんでました~♪
と~~~っても楽しかったようで、帰っておやつ食べてただ今お昼寝中(笑)
熱があるときくらいしか昼寝しない子なのに。
プールは疲れるからね~^^


いや~二人とも寝ちゃったので静かだわ~(笑)

今日のおやつはコチラ☆
e0147557_1824492.jpg

イチゴヨーグルトアイス♪
昨日は実家にイチゴの収穫に行ってきたので、そのイチゴをたっぷり使って^^
こんなに惜しげもなく使えるなんて(笑)
じじばばに感謝感謝!!
冷蔵庫や冷凍庫に残っていた生クリームやヨーグルトの消費も兼ねて(笑)
だからクックパッドのレシピの手順を参考に、分量は適当^^;
でもそれなりに美味しく出来ましたよ♪
かなり甘さ控えめだから、旦那さんには物足りないかも。
・・・というかヨーグルト嫌いだから食べないか~(--;)

そうそう!
我が家のプランターのプチトマト☆
実がつきました~^^
e0147557_1832103.jpg

コレちょっと前に撮った写真だけど、今は7個ついてます^^
も~う可愛い(笑)
毎朝ベランダでトマトやらレタスに水やりながら、たばこを吸うのが日課の旦那さん。
我が家の園芸部長です(笑)


明日もイイ天気になりそうですね^^
もう暑いくらいだけど^^;
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-05-09 18:39 | お菓子
<< 真夏日。。。 フロランタンと帰省♪ >>