人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロランタンと帰省♪

こんばんわ~~^^
昨日旦那さんの実家より戻って参りました♪
いやいやいや1000円効果すごいですね~!
行きは夕方出発したものの、やっぱり渋滞に引っかかり。。。
帰りなんて、渋滞外してス~イスイで帰ってくる予定で夜の8時に出発したのに、行きよりも渋滞がひどかったです(><)
20㎞渋滞が3箇所くらい??
皆さん考えることは一緒なんですね^^;

今回は旦那さんの両親も
「こんなに県外ナンバーの車みたことない!」
ってくらい観光客で賑わってました。。。
知事が頑張って宣伝している効果でしょうかね?
ほんとに日本全国のナンバーの車が行き交ってました^^

ワタシも今回はど~~しても釜揚げうどんが食べたくて^^
有名店に行ったらすでに大行列(><)
この日は諦めて翌日リベンジしてきました~^^
フロランタンと帰省♪_e0147557_20434454.jpg

開店の1時間前に行ったんですがね、すでに行列が(^^;)
並んで待って待って頂いてきました♪
フロランタンと帰省♪_e0147557_2045319.jpg

ココは巨人軍の選手やホークスの選手、その他有名人の通うお店。
店内はサインだらけです^^
ワタシは3年振りくらいだったのかな~?
もちろん美味しいんですがね、釜揚げうどんってゆずを入れるお店と入れないお店があって、ココは入れないお店なので、ワタシ的にはちょっと不完全燃焼でした・・・

他には綾の大吊り橋渡りに行ったり
フロランタンと帰省♪_e0147557_20492178.jpg

子供たち走る走る(笑)
へっちゃらのようです^^

美味しい地鶏のお店に行ったり、公園で思いっきり遊んだり、(珍しく・笑)楽しんで来ました^^

そして今日は帰ってきてさっそくBBQ♪
子供たちも大人も楽しいGWでした^^

実家へのお土産はフロランタンと角食パン♪
フロランタンと帰省♪_e0147557_2054094.jpg

久々に作ったのでドキドキでしたが。。。
いままでで一番評判良かったみたい♪
すぐになくなってしまうってうれしいですね~^^

明日からは幼稚園も始まるし、朝起きてお弁当作れるか不安ですが(笑)
あと2日すればまた休みだものね!!
気合いで頑張りますか~

明日も楽しく過ごせますように^^
気合いだぁ~(爆)
by nohohonnmam | 2009-05-06 21:02 | お菓子
<< イチゴヨーグルトアイスとミニトマト♪ 遠足♪ >>