遠足♪

おはようございます♪
金曜日は親子遠足でした~^^
去年は雨だったけど、今年は快晴!
というか暑くて暑くて^^;
紫外線が痛くて、ママ集団は日陰を求めて移動してました~(笑)

なんと今年はね、集合場所に偶然ニュージーランドのラグビーだかアメフトだかの選手たちがいて(高校生くらいだけどね)、日本の幼稚園児が珍しかったらしく、写真撮られまくりでした(笑)
しかも歌と踊りまで披露して頂いて^^
子供は唖然としてましたが、大人はか~な~り楽しめました♪
思わぬ異文化交流でした☆

e0147557_8124572.jpg

え~~とお弁当は手抜きな感じで・・・
一応食べやすさ重視ってことでラップのおにぎりです(汗)

遠足を楽しんだ後はさくっと家に帰ったのに、帰ってからお留守番してた旦那さんと次女に連れられて、また公園(><)
実はこの日、4時半に起きてチクチクしてたので、も~ワタシ体力限界で・・・
もちろんご飯作る気力なく外食^^;
そしたらお店で幼稚園のお友達に会う会う(笑)
どこもママはお疲れなのね~(笑)

そして夜はビールを握りしめて9時には爆睡(爆)
ひっさびさに朝まで一度も起きずに寝ました^^

そしてそして昨日は長女の自転車の補助輪外してみたので、自転車支えて走りまくり。
体力ないワタシは、もちろん筋肉痛~(オハズカシイ)
お~~い、こういうのって父親がやらないか~~????

さて、今日の夕方から旦那さんの実家に帰省してきます^^
は~渋滞しませんように!!

では皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪
笑顔で乗り切るぞ~!!
[PR]
by nohohonnmam | 2009-05-03 08:24 | お弁当
<< フロランタンと帰省♪ お弁当とお知らせ~^^ >>