お弁当とお知らせ~^^

こんばんわ~^^
すっかり放置してました。。。
もう世間はGW??
なんだかまだピンとこないけど、3日に旦那さんの実家に帰省するために高速に乗るので、その時はいやでも実感するでしょうねぇ・・・
だって1000円だもんね(--;)
我が家もお得になるんだけど、渋滞はつらいですよね~。。。
今回は本気で携帯トイレ、使用するのかも。
(あっ、大人じゃなくて子供のですよ!!笑)

最近ももれなく動き回ってました^^;
暑すぎず、寒すぎず。
一年で一番活動してる時期かも(笑)
昨日は長女の熱い希望で魚釣り~☆
どうせ釣れないよ~、すぐに飽きるよ~という大人の予想は見事に裏切られ(笑)
どっぷりはまって魚釣りしてました^^
といっても小さい小さい片口イワシですけどね^^
入れ食い状態で釣れる釣れる(笑)
e0147557_20523946.jpg

一時間くらいであっという間に釣れました♪
今夜唐揚げにしたら子供たちがっついておりました^^
めざし、ししゃも系は食べない子供なのに。
やっぱり自分で釣った魚は美味しいのかな??

最近のお弁当たち♪
e0147557_20545049.jpg

なぜかラップでおにぎり^^;
でもコレはコレで喜ばれたよ~
e0147557_20554119.jpg

初めてフレッシュプリキュアのシフォン(?)を作ってみました♪
もちろん大感激の長女^^
e0147557_20564010.jpg

困ったときのうさぎちゃん☆
e0147557_205777.jpg

更に困ったときのまっくろくろすけ(笑)
e0147557_20575145.jpg

やる気の全く感じられないぶたさん(汗)

明日は遠足なのに。。。
こんなんで大丈夫か~ワタシ(><)

さてさてココでお知らせです♪
実はワタシ。。。
またまた1day shopに参加させてもらうことになりました~~♪
今回は旦那さんの木工も初参加です^^

   5月19日(火)    大野城hit住宅展示場にて

とりあえず詳しい事はまた今度載せますね♪
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
いろんな作家さんの素敵な作品が盛りだくさんです♪♪

ではでは明日もハッピーな一日になりますように^^
笑顔でお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-30 21:04 | お弁当
<< 遠足♪ 寒い公園。。。 >>