久々のパン教室^^

こんばんわ~^^
今日はとっても風の強い、ちょっと肌寒い一日でした。。。
夕方長女と散歩がてら買い物行ったんですけどね、帰りは「寒い~寒い~~」っていいながら小走りで帰ってきました^^;
明日はもっと寒そうな予報。。。
この温度差がこたえます(><)

さてさて昨日は久しぶりのパン教室でした^^
先月はワタシのインフルエンザでキャンセル。。。
今月はどうしても行きたくて、幼稚園のお迎えまでの間にバタバタと行ってきました♪
今回は次女連れて^^
・・・予想通り次女に振り回されつつ(笑)
今月は『ローズマリーとお豆の全粒粉フォカッチャ』
これも初挑戦なパンでございます^^
4つのうち3つは次女に成型されてしまいましたが^^;
でも楽しい成型でした~
e0147557_241086.jpg

塩気がたまらなく美味しいパンでした☆

子供ウケはどうかしら~???
なんて心配はする必要もなく、長女もがっついておりました(笑)

そして今日のランチにガッツリサンドにして完食^^
e0147557_25492.jpg

いつもはパンだけじゃ物足りないという旦那さん。
パンの時はパスタが必須だけど、今日は食べ応えあるパンに、コロッケと卵までサンドしてたのでコレ2つで十分だったらしい^^
ラクチンランチになりました♪

そうそう!
このサンドに使ってるレタスは我が家のプランターで栽培した物~☆
どんどん大きくなっておくれ~(笑)


明日は子供たちと公園に行く約束しちゃってます。
寒くなりませんように(><)
皆さんも風邪引きませんように~

楽しい日曜をお過ごしください♪
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-26 02:14 | パン
<< 寒い公園。。。 初めての・・・♪ >>