シナモンロール♪

こんばんわ^^
今日から長女の幼稚園のお弁当始まりました☆
といっても食べたらすぐ帰ってくる短縮保育期間なんですけどね・・・
新学期。
一発目のお弁当、なんにしようかな~って考えてたら
「しなもんにしてね~」
リクエストされてしまった(汗)
「一発目からシナモンいっちゃうの??へたっぴなのに~~~」
という母の叫びは無視され、お弁当箱の指定もされ、シナモンロールに決定^^;

e0147557_23392954.jpg

・・・・・・・・・・・ほらね(><)
シナモンロールとは似てもにつかない物が出来ちゃったよ(汗)
あぁやっぱり苦手(--)
型買おうかな。。。
いきなり凹んだ朝。
凹んでたけど、いきなり朝から両親の突撃訪問にあったりしてバタバタしたので、立ち直りも早かったです(笑)
(だって7時半過ぎだよ?バタバタですよ~~・汗)

今日はお友達ママと朝からお散歩♪
目的はコチラ~☆
e0147557_23453388.jpg

ワタシの中で大ヒット商品!
『黒糖ドーナツ棒』の専門店がご近所にオープンしたのです♪♪
今日はプレオープンだったけど、早速行ってきました^^
試食もいっぱい(笑)
しかも!
e0147557_23452667.jpg

無料ドリンクバーが常設!!
これは素晴らしい☆☆
ぷらっとお散歩して喉を潤して帰ってくる。。。
我が家のお散歩コースになりそうです(爆)
今週末からオープンですよ~♪
病み付きになるお味です^^
ぜひぜひお試しあれ~^^


今日から連休明けまで毎日お弁当。。。
あ~~明日はどうしよう??
明日は二段のお弁当箱にするらしい^^;
二段って・・・
キャラ弁的なもの、詰めにくいのでは??
ドキドキ
明日の朝、パニックになりませんように(笑)


では明日も笑顔ですごしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-22 23:58 | お弁当
<< 初めての・・・♪ あま~~い。。。 >>