人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~~い。。。

こんばんわ~^^
今日は朝から曇り空。
予報通り雨が降り出してどよ~~んとした一日でした。
明日は晴れるかな~?

そういえば、最近トイレの芳香剤(?)消臭剤(?)が切れてたんですが、放置してたら。。。
旦那さんが黙って買ってきました^^;
気がきくね~^^
なんていってたけど、そのセレクトがなぜだかマンゴーの香り。
もうトイレ中甘い甘い!!
もろにマンゴーの甘い香り。
なれるまでは甘すぎてくらっとしてしまうほど(笑)
でもなんでマンゴーなんだろう??
冒険してみたいお年頃???
・・・やっぱりワタシはシトラス系が好きだな~^^;

先日焼いたパン☆
すっかり写真ほったらかしだった^^;
あま~~い。。。_e0147557_23452066.jpg

スイートブール♪
綺麗な帽子型になりました^^
やっぱりコレはふちがおいしいよね~^^
でも上の生地が余ったので、それだけでカップに入れて焼いてみました。
あま~~い。。。_e0147557_234989.jpg

ふわふわで美味しかった~^^
コレが一番人気だったのは淋しいけど(笑)

コレも定番のハムチーズパン☆
あま~~い。。。_e0147557_234916.jpg

このときはチーズとマヨたっぷり、カロリーてんこ盛りで頂きました^^;
だってやっぱり美味しいんだもの(*^^*)
どこまでもダイエット体質になれないワタシ。。。


そうそう!
我が家の引っ越し話はなくなったけど、いろいろ物件探したり、実際に見て回ったりしたワタシ。
もともと模様替えも好きなので、物件見て回るたびに頭の中で家具の配置をパズルみたいに組み立てて妄想してたんです(笑)
けど、引っ越しはしない。。。
となると、なにかしら気分を変えたくて、昨日は一日模様替えしてました(爆)
我が家は2LDKで収納が少ないので、勝手に一部屋をウォークインクローゼットと呼び物置化してたのをひたすら片付けて・・・
子供部屋に変身!!!
子供たち大喜び。
特に長女。
嬉しくて嬉しくて子供部屋で寝ると言い出した~
冗談かと思いきや昨夜も今日も一人で子供部屋で寝てしまいました(汗)
いや~びっくり(><)
恐がりだし、甘えん坊だし、パパとラブラブの長女が別室でそれも一人で寝てしまうなんて!
急に大人になったような、親離れされたような、なんか複雑な気持ちです^^;

でも喜んでくれたから頑張った甲斐はありました^^
でもまだまだ改造はつづく~~~(笑)


明日も笑顔で過ごしましょうね♪
by nohohonnmam | 2009-04-21 00:09 | パン
<< シナモンロール♪ パン祭り~^^ >>