「ほっ」と。キャンペーン

新学期☆

こんばんわ^^
月曜日から長女の幼稚園始まりました♪
ドキドキの進級式^^
親子でドキドキでしたが、まぁなんとか無事終了!
楽しい一年になりますように^^

もひとつドキドキしたこと。。。
10月に大好きな後輩の結婚式があるんだけど、ちょうど幼稚園の運動会の時期で(><)
重なってたらどうしよ~~~と焦ってましたが、なんとか1週違いでした♪
無事出席出来ます^^
よかった~~~(*^^*)

そんなこんなで幼稚園始まりましたが、まだ午前保育。。。
家事済ませてほっとしたところで11時半には帰ってきます(ーー;)
なんもできんっ!!

しかも午後も予定あったりで、なんだかバタバタ・・・
いつになったらパンが焼けるんだ?ワタシ。
夜焼けばいいけど、どっぷり夜型生活していたワタシ(汗)
新学期になり朝遅刻が許されないので早々と寝ています^^;
しっかり体のペースが戻るまでは仕方ないかな~(汗)


そんな今日は義父が仕事で来福してたので孫ちゃんの顔を見せに行ってきました^^
(もちろん旦那さんも一緒に~)
目尻下がりっぱなしのじぃじ^^
おこずかいゲットな孫たち(笑)
ラッキーだ~♪


e0147557_23351862.jpg

『ボロニア』元気に咲いてます♪
花ももちろん可愛いけど、このつぼみがたまらない^^
長女もお気に入りのようで、朝起きたら咲き具合を必ず見て報告してくれます^^
ミニトマトも花が咲いてたし、レタスも元気に成長中!
ミントも増殖中(笑)
センスなく並べられてるだけだけど(汗)
でもぼけ~と眺めてるだけで楽しくなってきた今日この頃^^
人間かわるものです(笑)


さてさて我が家の引っ越し熱。
まだ冷める気配なし。。。
でもいずれ転勤あるのにもったいないよな~
どうなるんだろう、我が家^^;


明日はまた雨のようですが。
笑顔を忘れず一日を楽しみましょうね♪
皆さんも素敵な一日になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-15 23:45 | 日常
<< パン祭り~^^ 食パンでサンド☆ >>