ホットケーキミックスdeワッフル??

こんばんわ~^^
今日はひっさびさのオフ!!
まだまだ春休みな我が家(ながっ)
お天気の日はほぼ毎日予定を入れてどこそこ出掛けてましたが、今日はホントになんの予定も入れずにボケ~~~としておりました^^
ボケ~~~~としすぎて、買い物に行ったらお財布忘れてて焦った~~~(--;)
レジに並んでて気付いたワタシ。。。
はずかし~~~(><)
慌てて商品戻しに行きました(汗)

そんなとき頭の中のBGMはもちろん・・・
サザエさん(笑)
いや~初めて財布忘れたけど、ほんとにおバカだわ~^^;

そんな今日のお昼は簡単にホットケーキ☆
普通に焼くのもな~と思ってワッフル型で焼いてみました♪
e0147557_22162188.jpg

至って普通のホットケーキの味でしたが。
でもワタシ的には普通のホットケーキより食べやすかったです^^
ふっくらしてるとこと、薄くてさくってなるとこがあったからかな~?
たっぷりのマーガリンとケーキシロップで安上がりな感じでいただきました(笑)

子供たちは焼き上がるそばから食べていくので写真撮れなかったけど、ワッフルのくぼみ?穴??にジャムを一つずつ入れながら食べるのを楽しんでました(笑)

たまにはこんな焼き方もありだな~^^
子供たちも楽しかったみたいだしね☆

今朝から子供たち鼻垂れ小僧になってます(><)
昨日いっぱい遊んで汗かいてたからその後冷えちゃったかな??
明日も欲張って予定を入れてるので朝一で病院行かなきゃ!
中耳炎になりやすい体質って困ります。。。


ではでは明日も笑顔溢れる一日になりますように^^
[PR]
by nohohonnmam | 2009-04-09 22:26 | お菓子
<< マドレーヌ♪ 爆焼きな日? >>